新着記事




カテゴリ:スポンサー広告

Biore UV AQUA Rich Watery Essence
今年の夏の日焼け止めはこちら!

ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンス
Biore UV AQUA Rich Watery Essence



SPF50+ PA++++ で軽いつけ心地 
顔にも大丈夫です 
潤います 

ALLEも使ってみましたが、乾燥していまいました 

カテゴリ:スキンケア

GOFUN BIJIN POWDER 胡粉パウダー
夏、日焼け止めエッセンスの後、これをつけています。
GOFUN BIJIN POWDER
胡粉パウダー


貝の粉です。
はたいても、軽い付け心地。
キープは難しいけど、とりあえずカバーできますよ。

意外にめちゃ近いところで製造されている!

カテゴリ:美容

IHADA エッセンスタイプ治療薬
IHADA エッセンスタイプ治療薬 イハダプリスクリードD 14ml第2類医薬品

この冬は、とてもお世話になりました.゚+.(・∀・)゚+.

カテゴリ:スキンケア

ピタールS
手のかゆみ予防、保湿に愛用しています

玉に傷は、すんごいメントールの臭い!
好きな香りですが、周りをちょっと驚かせる強さ

有効成分は、
ジフェンヒドラミン
グリチルレチン酸
lーメントール
サリチル酸メチル
dlーカンフル

安いのでガンガン使えて良いです


カテゴリ:スキンケア

Nanarobe SUPER ALL IN ONE GEL
最近、愛用しているスキンケア製品、
ナナローブ スーパーオールインワンジェル薬用美白
aiowt_LL.jpg

60グラム、3,980円と結構なお値段ですが、
定期購入にすると、20%OFFに

刺激がなく、肌に優しく保湿してくれます 
たまたまネット検索していて出会いました。

ベビー用品のコンビが開発した自然派化粧品とのこと 

その後に、
マイクロバイオプロモートナイトクリーム
nc_LL.jpg

を塗り、さらに保湿を高めて入眠します 
こちらは美肌菌を育てる効果があるとのことです 

カテゴリ:スキンケア
| Top Page | Next
